2009年 07月 14日
夏!
f0036137_2122088.jpg


この3日くらい、とってもいいお天気です!
いいお天気というか、暑いですね(汗)
皆様、お元気ですか?
まだまだ、忙しく・・・なかなか余裕がなくて
ブログの再開ができなくてすいません。

ちょっとご報告があり
今日は書きにきました~♪







f0036137_21273142.jpg


6月28日に、ちょっとばっかり写真を展示させて
いただきました。
光市の市民ホールだったんですが。
海の家の時に知り合いになった方に、お声をかけていただき
今回、このような展示になりました。
最初はビックリでした。
うちの写真なんかでいいのかな?って
でも、何かのキッカケ!こんな写真を使いたいって言ってくれる人が
現れただけでも奇跡!喜んでお受けしました♪
実際、自分の写真を大きくしてもらって
改めて見ると、なんだか変な感じですね(笑)
けど、色々意見を言っていただき
今後の参考にもなりました。

忙しくても、カメラと向き合う時間は大事だなって。
やっぱり、写真を撮ってる時間が、、1番楽しいですね!

(遠くに歩いてるのはリュウタンw 広い空間が楽しかったみたいですw)
[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-07-14 21:37 | 海と空


<< * 夏はすぎゆく・・・*      お詫び >>