2009年 08月 11日
* 夏はすぎゆく・・・*



f0036137_18564797.jpg






山口県は8月に入り
ようやく梅雨明け。
なのに、雨が多いです(汗)



ずいぶん、ブログ放置しっぱなしな私ですが
7月終りに。。ちょっと怪我をしてしまし
一応足のけがと骨折です。
不便な夏をすごしています。
なかなか、パソコンと向き合う時間もなく
仕事も、出たり休んだりしています。

なんだか、世の中からおいてけぼりをくらった感じです(汗)
仕事をしない時間が、、なんだかありえなくて(汗)

けがも治り
気持ちに余裕ができたらかならず復帰しますね!
その時は、また皆さんよろしくお願いします!


では、厳しい暑さですが
お体に皆様も気をつけてお過ごしください。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-08-11 12:44 |


<< * 秋の空 *      夏! >>