人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 23日
みんなパパが大好き
みんなパパが大好き_f0036137_19384967.jpg




みんなパパが大好き_f0036137_19395093.jpg


みんなパパが大好き_f0036137_19402881.jpg


うちの子は、ホントにpapaが大好きなんです♪
いっぱい遊んでくれて、力持ちで、、
ママより優しい・・・らしい(笑)

でも、(σ・c_,・●)ゥチの教育っていうか
なんていうんだろぅ。
パパが家に帰ってきて、
「パパ~おかえりなさ~~い」
って子供が出迎えてくれるような、子育てに
したかったんですよね♪

だって、パパが帰ってきても
うっとうしぃ・・とか
パパってキライって子が言ったら、嫌じゃないです?
おまけに・・・怖いのが
年頃に娘がなったら

「パパキタナイ・・・・・。」

とか言うようになったら
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ってなるのが、とても嫌で。
それなら、いつまでもみんなで

「パパ、大好き♪」

って言う方が、家族が嬉しいかな~って。

なので、いつまでも我が家はパパが大好き。

で、ありたいですd(ゝC_・o)йё☆




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
それにしても、、、とうとう、、、
花粉最高期になってます・・・
最悪です。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

by gaucho-umi12 | 2006-03-23 19:47 | 日記


<< 異国の世界へ      赤ちゃん生まれました!♪ >>