人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 07日
DreamMakers
Gaucho終わって、、、7日。
掃除とか、整理とかでちょっと疲れ気味なんですが。。
今日、初めての(OO歳になってw)エステ経験してきました。
顔ですけどね。

DreamMakers_f0036137_2011477.jpg

去年知り合いになった、夢紡社 店長のsatomiさんが
はじめられたって事で、早速経験してまいりました。

店の雰囲気が、とってもリラックスできて
店内には、アロマオイルの香り♪
はじめに出して頂いた、ドリンクが
梅プルーン茶。
すごくビタミンがあるらしく、さっぱり飲みやすかったです。

DreamMakers_f0036137_2014125.jpg

小一時間は、自分の肌の状態なのの
お話をしました。
うーん、肌に関してそんなに関心なかったので
ちょっと手入れについて反省(汗
この年になると、きちんとしないとって思いました。
DreamMakers_f0036137_20163825.jpg

DreamMakers_f0036137_20171178.jpg

はじめ、メイクを落としてもらうのですが・・・
「あぁ。。。素顔やばい」笑
と思いつつも、あまり気にならずw
顔をマッサージしつつ、毛穴も開いていただき
このオイルマッサージがかなり気持ちよかったですね。
あまにの気持ちよさに、、爆睡しそうだった(汗
そして、化粧水のパックもしてもらい、
10分はおいたのかな?
ちょっと寝かかってたので、どのくらい放置してたのか定かじゃないんですが
すご~~~くリラックスできましたぁ。
初体験だったけど、satomiさんがお知り合いってのもあって
いい経験できました。
今日はしなかったんですけど、ちょっと違うパックを
購入して帰りました♪
1が月に1回ペースで行くつもりです。

お店紹介↓
HP  http://www.dreammakers.jp/
場所 周南市久米あたりかな?
完全予約制
tel 050-1511-9144

皆さんも、肌の疲れを癒されに
行ってみませんか?

by gaucho-umi12 | 2006-09-07 20:30 | お勧め


<< an evening scene      いよいよ・・・・ >>