人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
古い記憶の1ページ。
古い記憶の1ページ。_f0036137_1324576.jpg


この子が・・・大きくなった時・・
この記憶はどこのページに刻まれているのかなぁ・・・。

(甥っ子1歳半)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
日記です↓

それは・・・・占い(笑)
信じるとか信じないとか、、ってあるんだろうけど
タロットをやってます。
たまに、道に迷った時にやると答えがちょこっと
みえてくるんですよ。

まぁ。。。素人なのでどうなのか(汗・汗・汗)
と思う所はあるのですが、信じる者は救われると申しますしねw

ある雑誌に、自分の守護神が分かる占いっていうのが
ありまして、これまた名前で数字だして
占うモノなんですけど。。。
古代エジプトの九柱神、古代5000年にもわたって
伝わるモノみたいです。

九柱神
1.  ラー(エジプト最高神)
2・3  シュー(大気を支配する神)とテフヌート(雨の女神)
4・5 ゲブ(大地を司る神)とヌート(空の女神)
6・7 オシリス(実りと冥界を司る神)とイシス(生活の女神)
8・9 セト(砂漠の神)とネイティス(愛と芸術の女神)

その結果・・・うち「ラー」が守護神でした。
ラーは太陽神なので、日ごろから意識して外出し、日光を浴びることが大事。
あなたの魅力が最大限に発揮されるのは
自然の下で何かを楽しんでいるとき・・・だそうです。
もっといろいろ書いてありました。
確かに、太陽を浴びることは大好き(近頃は日焼けがいやだなぁって
思うけど)
自然大好きだし、デスクワークは苦手(笑)
ちょっと当たってるのかな?なんて思ったりも。

でもこういうのって、ちょっと楽しいですよ。
占いって当たる当たらないってありますが
それが、何らかのパワーになってくれたら凄いかなって。

パワーストーンをも最近身につけてますよ。
前は、ローズクォーツやラピスとかだったのですが、、、
最近はタイガーアイですw(金運!w)

そこで、身に付けてる皆様。
ちゃんと浄化してから身に付けた方がいいですよ。
パワーストーンを購入時、いろんな人が持ったりしてるので
邪気がたくさん入ってるみたいなので
湧き水かミネラルウォーターに付けて
1日浄化するといいみたいです。


こういうのって参考にはなりませんねぇw
好きか嫌いか、信じるか信じないかってのが
出ますものねヾ(;´Д`●)ノw
古い記憶の1ページ。_f0036137_1424922.jpg

古い記憶の1ページ。_f0036137_1451415.jpg


by gaucho-umi12 | 2006-09-21 14:06 | photo


<< 赤い林檎      それぞれの夏 >>