2007年 01月 19日
海とカメラと、時々私。
f0036137_19184832.jpg


f0036137_1927344.jpg


東京タワーのような題名はどうです?

と思うほど、今年は「海」をもっとテーマというか
自分のものにしていきたいなって
思ってます。

ブログをはじめたのは。。。
なんとなく~書き始めてみようかなって思ったのが
きっかけ。
でも、ここのブログをnachopapaさんに紹介してもらい
出会った方々に、カメラと写真の素晴らしさを
教えてもらい・・・・
もっともっと、私らしい写真を撮っていきたいなって
近頃思うようになり、、
そう考えたら、

やっぱり「海」なのかなって。

そう思うと、カメラのレンズを覗くのも
すごく新鮮で楽しい世界に見えて来ました♪
Canon KissXとの出会いも、
私にとって、とてもいいきっかけだったのかなって。


そんな私に、皆様付き合ってやってくださいね。
(○´∀`○)ノ









浜を歩くと・・・
色んな足跡に出会います。

f0036137_191946100.jpg


何の鳥かな?


f0036137_19205570.jpg


散歩したワンちゃんの足跡かなぁ。



f0036137_192252.jpg


こっちがご主人様とかな?
楽しい散歩だったのかな?



追加:恥ずかしながら・・・・自分への挑戦として「人気blogランキング」に
    参加させて頂きました。何かのきっかけになれたらいいなって
    思ってます。
    よかったら↓をクリックお願いいたします。
ココクリックお願いします♪
f0036137_23551382.gif

[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-01-19 19:42 | お気に入り


<< A way to the sea      sea weather >>