2007年 07月 17日
* 三丁目 *
皆様へ

なかなか訪問も、更新もできないなか
暖かなコメントありがとうございました!

ようやく。。梅雨もあけてきそうなかんじで
本格的な夏がはじまります。
といっても、本当短い夏ですが・・・いろんな人との出会いが
今年も待ってるはずなので
気合でがんばります!!
とりあえずは・・・40人貸切パーティーが30日にあるので
気合いれて仕込みがんばろ!


f0036137_7402045.jpg






始まって、、2週間がたちました。
皆様、ご無沙汰しておりました。
無休で・・と言いたいところですが、台風のため1日お休みがあったものの
毎日寝不足との戦いしてます(汗
Gaucho流れで、、お客さんも来て頂き
とっても感謝しております!
まだまだ、、始まったばかりだけど
気合で突き進もうと思ってます。
夏が終わったら、また皆様のところへ訪問させていただきますね!!

f0036137_7403217.jpg


f0036137_741258.jpg

[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-07-17 07:45 | ヱビス屋


<< * 夏の思い出 *      * 海 圏内 * >>