人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 12日
* 来年の春 *
* 来年の春 *_f0036137_9175694.jpg





なかなか・・・ブログ再開できないのと
また、コメントが遅くなって申し訳ないです(。´Д⊂)

実は・・・

ここでお知らせしておきますね。

今、4人目を妊娠中なのです。
夏の間も、つわり(現在も)汗 でしんどい日々でした。
でも・・お腹の子はスクスク育ってくれてるみたいで
ただ今、4ヶ月。赤ちゃんは6センチになってました。
予定は来年の春、、3月18日。
できた時は、ちょっと迷ったけど・・
せっかく来てくれた赤ちゃん、4人目だけど
きっと、、兄弟が一緒に育ててくれるかな?(笑)とw
上の子とは10歳違いなので、単純に
20になったら10歳。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~・・・・・・


というわけで・・

仕事も復帰して、ちょっと体調も良くないので
ちょっとブログ更新お休みさせていただきますね。

っといっても、夏の間も書けなかったぁぁぁぁ・・・

だめだなぁ。。


体調が良いときは、皆様の所へ訪問させていただきますね!
写真も、少しは撮っちゃってたりしてますよ♪





* 来年の春 *_f0036137_9193954.jpg


by gaucho-umi12 | 2007-09-12 09:33 | *お知らせ*


<< * まだ 見ぬ世界 *      * それぞれの夏 * >>