人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 07日
* 花 嫁 *
* 花 嫁 *_f0036137_11572237.jpg



* 花 嫁 *_f0036137_11575443.jpg



また、素敵な花嫁さんを撮らせていただくことになりまして
昨日、写真撮影のスタジオに行ってきました。
モン・マリアージュ
↑スタジオHPはココ

花嫁さんは、うちのGauchoメンバー。
長年一緒にGauchoをやってきてくれた、、頼りになるネェさんが
このたび、、結婚することになり
写真をお願いされました♪私なんかでいいのかなぁと思いつつも
ちゃんとした写真はプロの方々が撮影してくれるので
パシャパシャ一人で撮ってました(笑)いつものようにw

それにしても、、やっぱり。。
花嫁さんって綺麗!!
ウェディングドレスも素敵~~~
10年前結婚した・・・私の時とは時代がちがうのねぇぇと(笑)
見惚れてしまいますよね。
12月の神前結婚式の写真も、、撮れる事になったので
すごくうれしい!!
けど、、カメラもっと使い方勉強しないとヤバイ(汗)
ISOを使うのもいいけど、、やっぱり画質わるくなるのもなぁと
機材もってないので・・・そこがプロとはやっぱり違いますよね。
でも、、自分なりの良い写真撮れたらなっておもってます♪

この10日は、英語の先生の結婚式のフラワーガールを
娘がやることになったので
また花嫁さんの写真撮ってくるぞ~フフフ。





※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
妊娠6ヶ月報告~♪

いよいよ6ヶ月目に入り。。
お腹が・・・・・出すぎくらい出ております。(汗)
さすが・・・4人目となると出方が違うのか・・・子供が大きいのか?w
妊娠8ヶ月!?くらいの大きさですよ。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ツワリも、徐々に治まってきてますが
ちょっと体が疲れると、、だめですねぇ。
の、、割には体重増えてきてる!?これまたヤバイ!(笑)
妊娠中は太りやすくなるみたいなので、、気をつけないと~~~
後が怖い。
でも、、最終的には血液が2キロくらいは増えるらしいので
8キロは増加してもOKみたいなんですけどねぇぇ。
目標は5キロで抑えたいところです。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

by gaucho-umi12 | 2007-11-07 12:27 | 結婚式


<< * 不思議の国への 入り口 *      * ちょっと休憩  * >>