人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 19日
* A place near in the sky  *
* A place near in the sky  *_f0036137_21292733.jpg


                                                                  (自宅マンション屋上にて


13階へ行けば・・・

虹ヶ浜全体が見渡せる

ここの 眺めは とっても 最高


 






今日 9ヶ月目の検診へ行ってきました。
ちょっと、間をあけてしまったので・・久々(汗)
そして、性別最終確認いたしました。

やっぱり

男の子でした♪


最近は 3Dで赤ちゃんの顔がみれるじゃないですか。
なので、しっかり顔みてきました。
すごくはっきりしてるので、びっくり。
口をパクパクさせて、眼は閉じていましたが
ちょっと感動。
今の赤ちゃんの体重は、推定1700kg。
順調です♪♪♪
そろそろ、出産(入院)準備にとりかからなと。
なにせ、末っ子っと6年離れてるものですら・・・・・・
ほとんど買いそろえないと(汗)
ふぅ、離れると忘れちゃってることも多いし、4人目だからベテランさん~って
言われますが(笑)
案外、大変だったこともすっかり覚えてなかったりw
大丈夫か?と自分でも思ってしまいますが・・
ま、どうにかなるでしょう~♪

ただ、今は・・・
しっかり健康で元気に生まれてくれることが1番ですね。

予定日3月18日。

さぁ~がんばるぞ~。

by gaucho-umi12 | 2008-01-19 21:54 | 海と空


<< * 日差しを 感じる 瞬間 *      * 暮れゆく 夏 * >>