人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
* 春の夜 *
* 春の夜 *_f0036137_21383769.jpg


                        
                                     去年の 錦帯橋での 夜桜
                       
                                  今年は ゆっくり桜を見れなかったけど

                                 来年は 増えた家族連れて お花見が楽しみ♪ 









* 春の夜 *_f0036137_21563216.jpg
最近 起きてると たまに グズグズ 言う時があるリュウタン。
さすがに 夜中は つらいなぁぁ。
しかも 寝てる間に・・・掃除・洗濯をやっちゃってると
すぐ2時間くらい経つので リュウタンお目覚め(汗)
それから 授乳時間。
あっという間にお昼だよぉぉぉ~~~~~。
寝かしつけると 寝てる間にこれまた夕飯の支度。
そうしてると 洗濯物を取り込む時間。
またまた あっという間にお目覚めリュウタン゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もぅすぐ産まれて1ヶ月。
ついこの間 産まれたばっかりだと思ってたのに。
だから 今はシンドイけど
1年経つのもきっと早いんだろうな。
歩く頃が楽しみ。

* 春の夜 *_f0036137_2291390.jpg

そして 無事入学した 次男くん。
頑張って 歩いて学校へ行ってます♪
来週から 給食が始まるね。
勉強も大丈夫かな?



(コメント 訪問 遅くなってます)汗

by gaucho-umi12 | 2008-04-12 22:11 |


<< * 初 お出かけ *      * 日々 成長  * >>