人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
* 今までが普通だったこと.... *


* 今までが普通だったこと.... *_f0036137_19452026.jpg

                         
                                     何気ないこの空の風景

                                 なのに ちょっと寂しく思ってしまう....










題名でも書いたのですが・・・・

今日はイブです。
今頃きっと、いろんな家庭ではクリスマスのお祝いなんて
しちゃってるんでは?
お店では、今日すべてクリスマスコースご予約でいっぱいです。
なので、我が家の子供たちは・・・実家でクリスマスです。
娘が、普通の生活がよかった。
って昨日ぼやいてました(汗)

サンタのプレゼントは、この前買いにいったんですが
DSは絶対持たしたくないって思ってたんですが!!!
この間、2男(1年生)君に、パパがこっそり何を頼むのか聞いたところ

「DSi」

と。

で、最後に
「お父さんが二人ほしい・・・・・」

って、これには参ったらしく
DSiと娘にはキッズ携帯をプレゼントすることに
なりました。
なかなか・・・遊ぶ時間も会う時間もなくなって
しまってるので・・・
私とは、朝と夕方は顔を合わせるのでそうでもないのですが
物を与えてって言うのは嫌なのですが
これくらいしかしてやれないとの
パパの気持ちみたいです。

やっぱり、寂しい思いをさせてしまうのは
ちょっと切ないですね。


あ、23日(祝)に
娘とショッピングに二人で行ったんです♪
そこで、プリクラがしたいってことで
何年ぶりかにプリクラを!!!
いやぁぁ、今の技術はすごい(笑)
いっぱい撮ってあそびましたw

by gaucho-umi12 | 2008-12-24 20:18 | 日記


<< * 幸 *      * 9ヶ月 * >>