カテゴリ:結婚式( 8 )

2011年 07月 16日
* 向き合う *

f0036137_21325991.jpg




誰かと向き合うことは

こんなにも、切なく、愛おしい


(銀色夏生 詩集より)



ちょっと視野を変えると

自分の世界が変わって見える

人と向き合うって

辛いときもたくさんあるけど

幸せなこともたくさんある

きっと

その繰り返しだね
[PR]

by gaucho-umi12 | 2011-07-16 21:40 | 結婚式
2011年 05月 19日
* 続 く 命*

f0036137_2181140.jpg





命ある限り 続いていくもの

受け継がれるものもが 

この世に限り たくさん ある

生と死

まさに その繰り返し

けど

今は この 新しく誕生した 夫婦と

新しく宿った命を

盛大に 祝ってあげたいって思う

二人とも 本当に

おめでとう!

8月に会えるBABYを 楽しみに待ってます♪


2010.5.7

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2011-05-19 21:19 | 結婚式
2011年 01月 15日
* 巡り合わせ *

f0036137_18524874.jpg



去年 1年で私が得たもの

これって 普通なのかもしれないけど・・・

「縁」

「人との繋がり」

これほど 素敵で大事で

凄く 大切にしていきたいものは

ないなって思うくらい

そんな経験をさせてもらいました

出会いは巡り合わせ

それをつくるのも 自分のきっかけ

苦手なものから逃げてきた私だったけど

自ら苦手な物に 飛び込んでよかったと思う


生涯 1番 大切にしていきたい

そんな「縁」を

教えてくれた人がいます

その人に出会えて 接客も好きになり

私の世界観がガラっと変わる事もできました

家族大事さも もっと教えてもらった気がする

その人に伝えたい言葉は
シンプルだけど

「 ありがとう 」

その人のおかげで

毎日が とっても充実できて幸せだなって

思えるようになれました


これから先も ずっとずっと

縁・巡り合わせを

大事にしていきたいと
[PR]

by gaucho-umi12 | 2011-01-15 20:01 | 結婚式
2010年 05月 29日
* Happy smile *






f0036137_2215056.jpg



 

                                         いつの時代も


                                         いつの時間も


                                          そこには

                                     たくさんの 笑顔が溢れてる


                                         Happy smile

                                       

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2010-05-29 22:35 | 結婚式
2007年 12月 14日
* 神聖な儀式 *
f0036137_1230234.jpg


(撮影:遠石八幡宮)

f0036137_1243252.jpg

                              秋深まる中 

f0036137_12435933.jpg

                            神聖なる 儀式への道

赤い糸。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-12-14 13:23 | 結婚式
2007年 11月 10日
* 不思議の国への 入り口 *
f0036137_2012334.jpg


そこは・・・
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-11-10 20:21 | 結婚式
2007年 11月 07日
* 花 嫁 *
f0036137_11572237.jpg



f0036137_11575443.jpg



また、素敵な花嫁さんを撮らせていただくことになりまして
昨日、写真撮影のスタジオに行ってきました。
モン・マリアージュ
↑スタジオHPはココ

花嫁さんは、うちのGauchoメンバー。
長年一緒にGauchoをやってきてくれた、、頼りになるネェさんが
このたび、、結婚することになり
写真をお願いされました♪私なんかでいいのかなぁと思いつつも
ちゃんとした写真はプロの方々が撮影してくれるので
パシャパシャ一人で撮ってました(笑)いつものようにw

それにしても、、やっぱり。。
花嫁さんって綺麗!!
ウェディングドレスも素敵~~~
10年前結婚した・・・私の時とは時代がちがうのねぇぇと(笑)
見惚れてしまいますよね。
12月の神前結婚式の写真も、、撮れる事になったので
すごくうれしい!!
けど、、カメラもっと使い方勉強しないとヤバイ(汗)
ISOを使うのもいいけど、、やっぱり画質わるくなるのもなぁと
機材もってないので・・・そこがプロとはやっぱり違いますよね。
でも、、自分なりの良い写真撮れたらなっておもってます♪

この10日は、英語の先生の結婚式のフラワーガールを
娘がやることになったので
また花嫁さんの写真撮ってくるぞ~フフフ。

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-11-07 12:27 | 結婚式
2007年 04月 30日
幸せの入り口
f0036137_22392114.jpg


海辺で
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-04-30 23:13 | 結婚式