カテゴリ:日記( 57 )

2010年 10月 25日
* 少年野球 *


f0036137_21503799.jpg



新しくなったカメラで撮った初写真は

子供たちの野球の試合でした♪

当分カメラから離れていたので

撮影が楽しいかった。

あぁ カメラってホントいいな♪

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2010-10-25 21:58 | 日記
2010年 08月 31日
*  秋を感じるのはいつ? *



f0036137_21585449.jpg



だいぶ前に撮影した
ぶどう園

今年の葡萄は、とっても甘いと
テレビで放送していたけど
残暑がかなり厳しすぎて、体がついていかない

みなさんも

熱中症には気をつけてくださいね

私事
[PR]

by gaucho-umi12 | 2010-08-31 22:19 | 日記
2009年 12月 27日
* 2009 *



f0036137_1845171.jpg



いよいよ
今年も残り4日ですね

みなさん
なかなか訪問もコメントも出来ず
今年が終わってしまいそうです。
なんだか、あわただしい年になった気がします。
来年、2010年は
写真をもっと撮りたいな。
もっと何かを成し遂げたいなって
思ってます。

この1年
写真でのちょっとした活動ができ
海という、私に目を留めてくれた方々に
本当に感謝してます。
それを形にできたのも、とてもすばらしい経験が
出来たんだなぁって
思います。
人とのつながりを大事にして
これからも、もっともっと成長していけたら
きっと、さらなる道がひらけるような気がします。

自分を変える年!

来年の抱負かな?


それでは

皆様!

よいお年を!

今年も、ほったらかしなブログなのに
暖かいコメントをしてくださった皆様がたに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もよろしくお願いします。

今年ラスト写真は

やっぱり 海  かな。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-12-27 18:51 | 日記
2009年 01月 28日
* お酒をたしなむ *




f0036137_1911506.jpg




                                            最近

                                    お酒が飲めたら ちょっと楽しいかな?

                                      なーんて 思っちゃいますが

                                        本当 飲めません(汗)

お店のお酒
[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-01-28 19:38 | 日記
2008年 12月 24日
* 今までが普通だったこと.... *


f0036137_19452026.jpg

                         
                                     何気ないこの空の風景

                                 なのに ちょっと寂しく思ってしまう....

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-12-24 20:18 | 日記
2008年 06月 05日
*海辺の 出会い*
訪問、コメント、かなり遅くなっててスイマセン。

f0036137_2317462.jpg


                                     ちょっと 寂しげな 表情

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-06-05 23:30 | 日記
2008年 05月 18日
* 普賢寺祭り *
f0036137_2355569.jpg


毎年5月14日・15日に開催される室積最大の祭りです。農具市に端を発し、性空上人の命日をとって江戸中期から始まった縁日で、海難守護の仏として瀬戸内海一円からの参拝船で御手洗湾が埋め尽くされるほどの盛況ぶりであったといいます。現在でも普賢寺境内及び周辺の沿道に、植木、陶器、雑貨等の露店が300余りも立ち並び、多くの人出で賑わいます。

(光市観光ガイドより)

てなわけで
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-05-18 00:11 | 日記
2008年 05月 10日
* 神 戸 *
f0036137_19364195.jpg

GW初日
久々の神戸へお出かけ

定番な写真1枚♪

楽しい・・・はずだった神戸が・・・
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-05-10 19:57 | 日記
2008年 04月 21日
* 初 お出かけ *
f0036137_1040871.jpg


気がついたら 桜は散り
ほとんどが 葉桜に
菜の花に 春風を 感じました

1ヶ月検診
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-04-21 10:56 | 日記
2008年 03月 01日
* 貝 殻 *
f0036137_7345671.jpg


暖かい日は、海で散歩。
カメラを持って歩くと、結構時間が経つのが早く
あっという間に1時間。
けど、いろんな発見もあるので楽しい♪

久々に・・・
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-03-01 07:45 | 日記