カテゴリ:*お知らせ*( 9 )

2009年 06月 25日
お詫び
皆さん
お久しぶりです。
ずっと更新できず、コメントも返せずですいません。
今、ちょっと忙しく余裕がなくて。
コメントはちゃんと拝見してますよ♪
ご無沙汰なのに、本当コメントありがとうございます。
また、余裕ができたら
皆様の所へお伺いしますね!

写真は、こないだ結婚式の写真を撮らせていただいた時のです
素敵な二人でした!
お幸せに。


f0036137_20241289.jpg

[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-06-25 20:24 | *お知らせ*
2009年 03月 06日
* Every day *


f0036137_022318.jpg




皆様、お久しぶりです。
ずい分、ブログを放置しており・・・・
本当にスイマセン。
コメントも訪問も出来ずにいます。

しばらく、ブログをお休みしようと思います。
なかなか時間が無く、ちょっと体調もまた崩していましたので。
それでも、来てコメントをくださった方々には
とっても感謝しております。
たまに、ボソッっと
写真は載せるかもです。
たまに、コソッっと
皆様の所に顔を出すかもしれませんが
暖かく迎えてやってください(笑)


3月17日で
リュウタンは1歳になります。
思えば・・・1年前
陣痛が始まった時も、ブログやってました。
なんだか懐かしいです。

また、復帰する時は
よろしくお願いします。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2009-03-06 00:09 | *お知らせ*
2008年 09月 15日
open1か月

f0036137_23421646.jpg

お店の入り口

厳しい現実
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-09-15 23:41 | *お知らせ*
2008年 07月 27日
*新規店舗*
f0036137_15415268.jpg



またまた、、放置してるブログですが・・・
只今、新店舗OPENにむけて
忙しく、てんやわんやしております(汗)

このたび
光市島田に、

石焼ダイニング満月

を、8月5日にOPENさせることになり、ブログもはじめました。
石焼ダイニング満月

今年の夏は、のんびり~~~って思ってたんですけどね(汗
新しいことをはじめるって、やっぱり大変だぁぁぁ~~~。


と。言うわけで、、また放置気味なブログですいません。
今回は、コメントは不可にしておきますね。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-07-27 15:44 | *お知らせ*
2008年 01月 31日
* 森の中で オヤスミ *
f0036137_23172198.jpg


今日は ちょっと体調が 悪いので

オヤスミです

皆さんも よい 夢を♪

(訪問、コメント、遅くなってすいません)
[PR]

by gaucho-umi12 | 2008-01-31 23:18 | *お知らせ*
2007年 10月 24日
* ちょっと休憩  *
f0036137_11232641.jpg


ずい分ブログ放置してました・・・(汗)
コメントも、訪問もできずスイマセン。

仕事復帰、家事等・・なかなかシンドイ妊娠生活。
もうすぐ6ヶ月だというのに、、つわり治まらず・・
(だいぶ軽くはなってきたのですが)
早いとこ、おいしいご飯が食べたいですΣ(´し _`;) 

スローペースで
更新していこうと思うので、よろしくお願いします。

More
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-10-24 11:38 | *お知らせ*
2007年 09月 12日
* 来年の春 *
f0036137_9175694.jpg


皆様にお知らせ
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-09-12 09:33 | *お知らせ*
2007年 06月 08日
* Towards summer *
f0036137_12373547.jpg


本格的に
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-06-08 13:00 | *お知らせ*
2007年 02月 11日
I opened HP ♪
f0036137_18522096.jpg



ずっと

ずっと

心に思ってた事。

その、願いは叶う?

私の事。
[PR]

by gaucho-umi12 | 2007-02-11 19:06 | *お知らせ*