人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 09日
* くいしんぼう *



* くいしんぼう *_f0036137_2117584.jpg


                                  もぅすぐ1歳8ヶ月のリュウタン

                              ロールケーキを 丸ごと口につけました(笑)

                                         ますます

                                    やんちゃ君に なってます♪










* くいしんぼう *_f0036137_21172219.jpg


前からだけど
女の子に間違えられちゃう
そのくらい ますます 髪はカ~~~ルしてます♪
お風呂に入ると
肩甲骨まで 髪の毛があるので
小さかった頃の 娘そっくり(笑)

最近は 実家の近くの公園で
遊ぶのが大好き!
滑り台も しゃんしゃん登っていくし
走り回るし もぅ大変
おしゃべりもよくします。

ぞうさんと
怪獣が大好き(笑)この辺男の子だよなぁ~~って思う
怪獣は がぉがぉと呼んでます
ぞうさんは ぞうさんの鼻を手でマテね
どーたんって言ってます(これが可愛い)笑
お歌も大好き!
嵐の曲を イェイ!イェイ!イェイ!って言いながら踊ってますw
1番すきなのは、おかあさんと一緒の
「ドドドド ドラゴン」
パソコンの前にいると youtubeの動画を見せろ~~と
おねだりします(笑)
パソコン指して がぉがぉかどーたんって言うんです♪

子供の成長を書くと きりがなくありますねw


追伸
とうとう、我が家で新型インフルエンザがでちゃいました(汗)
娘と次男です。
幸い、タミフルが効いてだいぶいいです。
昨日と今日は40度ありましたから・・・心配でした。
学校も学年閉鎖になってるし
季節性のインフルエンザ予防接種を来週うつ予約してたんだけど
早くも新型にかかってしまうとは・・・

リュウタンは幸いまだかかってないけど
兄弟がかかると、、時間の問題なのかなぁ。。
とても心配です。

皆様もお気をつけてくださいね。

by gaucho-umi12 | 2009-11-09 21:43 | お気に入り


<< * 秋 日 *      * 光 射す * >>