人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 27日
* 2009 *



* 2009 *_f0036137_1845171.jpg



いよいよ
今年も残り4日ですね

みなさん
なかなか訪問もコメントも出来ず
今年が終わってしまいそうです。
なんだか、あわただしい年になった気がします。
来年、2010年は
写真をもっと撮りたいな。
もっと何かを成し遂げたいなって
思ってます。

この1年
写真でのちょっとした活動ができ
海という、私に目を留めてくれた方々に
本当に感謝してます。
それを形にできたのも、とてもすばらしい経験が
出来たんだなぁって
思います。
人とのつながりを大事にして
これからも、もっともっと成長していけたら
きっと、さらなる道がひらけるような気がします。

自分を変える年!

来年の抱負かな?


それでは

皆様!

よいお年を!

今年も、ほったらかしなブログなのに
暖かいコメントをしてくださった皆様がたに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もよろしくお願いします。

今年ラスト写真は

やっぱり 海  かな。

by gaucho-umi12 | 2009-12-27 18:51 | 日記


<< 2010      * 見つめる 目 * >>