人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
梅の花も終わりに近づき・・・
梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_16115881.jpg


光市にある、冠梅園にて・・・

今日は、海パパが公園の工事してるので
会いに行きました(´∀`)ノ '`ィ
もう、梅の花はチラチラっと・・・花びらが。。

梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_16143961.jpg


桜の蕾は・・・
もうすぐ咲きそうなくらい、膨らんでいました。
この週末には開花するのかな?

今年は、この冠山総合公園でお花見するんですよ。
ここは、キャンプ場もあり
BBQもOKd(ゝC_・o)йё☆
8日にもう予約してます~♪

今年は、たくさんお花見しなきゃいけないわねぇ・・
なので、早めに予定たてないと
桜は散るのが早いですもんね。
いい写真も撮れるようにがんばろ♪





梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_16203023.jpg


園内はとても広いんで、歩くのに結構いい運動に
なります♪
(今日はあまり歩いてないけどw)
娘は花が大好きなので、かなりウキウキしてました。

梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_16205579.jpg


梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_1623391.jpg


梅の花も終わりに近づき・・・_f0036137_16242055.jpg


by gaucho-umi12 | 2006-03-21 16:24 | 日記


<< 赤ちゃん生まれました!♪      時 >>