人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 22日
* A thing called the life *
この3月で3歳になります♪
うちのリュウタン

久々に陣痛の時を思い出してしまいました。
こういうとき、ブログやってて良かったって思いますね♪
3年前、どうだったか
妊娠中の事とかも、結構まめに書いてたので
振り返るのには丁度良く・・・
懐かしくも感じました。

↓クリックすると当時のブログに飛びます
陣痛が来た時のブログ 2008.3.17


* A thing called the life *_f0036137_2028332.jpg








なんか、本当今でも思い出すくらい
はっきり覚えてる産む時って。
私は4人子供を授かりましたが
4人とも陣痛と産むときははっきり覚えてます。
もう上の娘なんて13年前の事なのにね(笑)

貴重な経験をさせてもらえました。
子供を産むって。

これほど、感動できるものはないな!ってくらい。
素敵なことですよね。



* A thing called the life *_f0036137_20285822.jpg



そんなリュウタンも、もぅ3歳。
あっという間でしたね。
この3年間。
色々あったけど、楽しい3年でした♪
久々の子育て、お店をOPEN(当時リュウタン4ヶ月でした)
いつの間にか、、私も年とってる(笑)
びっくり(笑)

今は、素敵な40歳目指して頑張ってます♪
最近は自分磨きにも力を入れてます♪♪

同じ世代
30代40代の皆様

若い子には負けない勢いで頑張りましょうねw


最終的目標は・・・

かっこいいおばあちゃんです(笑)

うふふ。

by gaucho-umi12 | 2011-01-22 20:41 | 小さな命


<< * Every day is ...      * 季節 * >>