人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
春にやってきた、つくしんぼ
春にやってきた、つくしんぼ_f0036137_23513558.jpg


日曜に弟のとこに生まれた
命名「つくし」
に会いに行ってきました。
ようやく、体重が2200g。
でも、まだまだ小さな体。3人生んだけど、こんなに小さな体は
壊れてしまいそうで・・・・
でも、飲む力って強いんですよね。
赤ちゃんって、ホント神秘です。

春にやってきた、つくしんぼ_f0036137_23545112.jpg




春にやってきた、つくしんぼ_f0036137_2356307.jpg


今日が初めての、ミルクあげとお風呂だった弟。
これがさぁ~完全に親ばかになっちゃってますw
やっぱ、娘は可愛い~
って言ってますよw
そりゃ~特別ですものd(ゝC_・o)йё☆

早く、お家に帰ってママとパパと暮らしたいよね?
つくしんぼちゃん♪
春にやってきた、つくしんぼ_f0036137_23591460.jpg


by gaucho-umi12 | 2006-04-10 23:59 | 日記


<< 河川沿いの春      お花見へ行こう♪ >>