人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 23日
子供達の楽園
子供の通う、小学校の裏山。
子供達の楽園_f0036137_23215622.jpg


ここで、毎日基地作りみたい♪
子供達の楽園_f0036137_2323490.jpg


改めて思うことは・・・・
昔、自分達のやってた事を
子供も受け継ぎ、こんな自然で大きく育ってくれるって事が
とっても嬉しい。
こんな環境で生活出来る事が、ありがたいなぁて思った。
子供達の楽園_f0036137_23232715.jpg




子供達の楽園_f0036137_23322723.jpg


流しそうめんらしい(笑)
子供達の楽園_f0036137_2325738.jpg


ボクも上手くなったでしょ!
子供達の楽園_f0036137_23255413.jpg


というわけで、ココは小学校の裏山なんです。
毎日子供が遊びまわってる山。
うちの娘は、基地作ってて
どうしてもパパに屋根を完成させてほしぃってことで
行きましたw
うちは、始めて足を踏み入れるんだけど
子供は慣れたもので、地形すべてしってるので
スイスイ~基地のある場所へw

「あぁぁぁっぁ・・・山登りがキツイ(笑)」

そんなのお構いなしだったな。Σ(・ω・|l|)


でも、毎日こんな遊びしてくれて
ホント嬉しい~♪
勉強もいいけど、こういう遊びも覚えないとね♪

by gaucho-umi12 | 2006-04-23 23:33 | photo


<< 突然の出会い      レトロ >>