人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 15日
散歩道
散歩道_f0036137_13583723.jpg


海へと 続く 道



散歩道_f0036137_1404623.jpg


午前中 フラフラと一人でお散歩

散歩道_f0036137_14191535.jpg


やっぱり 海辺の散策は 楽しい♪

散歩道_f0036137_14195942.jpg


そして 虹ヶ浜は 長い(笑)

キョロキョロ しながら 写真撮りながら

ながら 歩きで 小一時間 散歩してた。


散歩道_f0036137_14224666.jpg

Again on the next weekend ♪





改めて・・・・
今回「Gaucho」という題名から
* 海 色*
と変更させていただきました。

というのも、今年はGauchoをお休みすることになり
いつまでもGauchoも変かな?wと
そして、海色とは
私こと海。。。の色・・・・と大好きな海の色という
意味を込めさせてもらいました。

今後とも、よろしくお願いいたします。


PS:Gauchoは休業なのですが、、、別の海の家は
虹ヶ浜にてやりますよ~。
結局のところ、、今年も夏休みはお預けです(汗
でも、今年もいろんな人との出会いが楽しみです!

by gaucho-umi12 | 2007-04-15 14:24 | お出かけ


<< * 目線の先 *      灯りを 求めて >>