人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 08日
* Towards summer *
* Towards summer *_f0036137_12373547.jpg




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

海の家の準備にはいるので
ここの更新が なかなか出来なくなりそうです。
すいません(。´Д⊂)
皆さんの ブログ訪問も なかなか難しそうなので
お知らせしておきます。


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


今回の お店は
串物(ピンチョス)を主にした
創作料理。

Gauchoとは 全く違う店のイメージになります。
今回は 鉄筋 で ベースは黒です。

店の 名前は

ヱビス  三丁目

Gauchoなら もぅ5年目だったので
ちょっと余裕なのに
また1からなので 焦っております(笑)


そして 7月に
こないだ 話した 流木アーティストの陽さんと
優しさの種 幸せの雫
http://www.happy-drop.jp/
↑絵描きをやっている 前田さんって方と
周南市 住宅展示場「パナホーム」にて 個展を
やることになりました。

「アートある暮らし」を題名に
流木+写真+絵
の展示です。

といっても・・・
どう。。。展示するのか?????な、なんですが
私どうする?って感じです(汗
パネルを使うのか・・・額に入れるのか・・・

色は モノクロでいこうって思ってます。

どうにか、、成功しますように・・・
がんばります!

by gaucho-umi12 | 2007-06-08 13:00 | *お知らせ*


<< * 眩しい 夏 *      * 夏 の 記憶 * >>