人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 10日
* もぅすぐ会える *
* もぅすぐ会える *_f0036137_20135999.jpg


今日は とっても暖かく
遠浅な虹ヶ浜も かなり潮が引いて
歩くのも 楽しかった♪







* もぅすぐ会える *_f0036137_2083120.jpg


ずいぶん コメント訪問遅くなっててすいません。


いよいよ来週・・・予定日18日です。
気持ち的には、今週陣痛きてほしい・・・・んですが
こればっかりは(汗)
仕事が昼までで、その後は小一時間歩くようにしてるんですけどねぇ・・
お腹が居心地いいのかな?

末っ子の卒園式間に合うかな~~~
焦ってきちゃってるんですよね。
やっぱり、、保育園に1歳から入って5年間通ったので
ちゃんと出てあげたいなって。

明日も良いお天気なので、頑張って運動しなきゃ♪

by gaucho-umi12 | 2008-03-10 20:36 |


<< * 咲き誇る *      * いたずら * >>