人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
St. Valentine's Day.
St. Valentine\'s Day._f0036137_11525074.jpg








今日はバレンタインですね。
うちは娘と日曜日に手作りしました。(´・ノω・`)コッソリ
上手く出来てるかぁ~
娘は作ったチョコを早くパパにあげたくてウズウズでしたけどw
St. Valentine\'s Day._f0036137_1159587.jpg


そして今日は検査の日でした。
朝、バタバタしながら8時20分までに病院へ・・・
MRIは前にした事があるので、どういうのかはわかってました。
30分程度で終了・・・
傷病手当で社保に請求しないと(汗
この病気にかかってお金が、、かかるかかるガ━━Σ(ФωФlll)━━ン!!!
明日は検査結果がわかるので、また朝一で行こうと思ってます。
ホント、大変な病気にかかってしまいました(汗・汗・汗)
結果がちょっと怖いですけどね。(>ω<;)

by gaucho-umi12 | 2006-02-14 12:06 | 日記


<< 検査報告      one's favorite >>